便 便器 つく|原因は腸内環境、善玉菌優勢に改善が必要!!

便が便器について流れない

便 便器 つく

便が便器について流れないということは、ありませんか?

私はある時から、便が便器に大量にこびりついてしまい、流れなくなってしまいました。

便に粘りがあるため、このような現象が起こるんです。

おしりを拭く時も肛門に残っている便が中々拭きとれず、気が付くとトイレットペーパーが殆ど無くなっていたなんていうこともありました。

何が原因でこのようなことになっているのかわからなかったので、改善するにも改善のしようがありませんでした。

ある時私は、テレビで「腸内環境を善玉菌優勢の状態に保てば、大腸癌のリスクが減る」といった内容の番組を観ました。

おならの量も半端でなかったので、「腸が悪いのではないか?」と心配になり、腸内環境を善玉菌優勢に保つために、日本で一番売れているオリゴ糖という「カイテキオリゴ」を飲み始めました。

毎朝、コーヒーにスプーン1杯の「カイテキオリゴ」を溶かして飲むのですが、それを飲むと10分後にはトイレに行きたくなります。

今朝も昨日に引き続き、「カイテキオリゴ」を入れたコーヒーを飲んで、トイレで用を足した時です。

何と!、ミラクルが起こりました。

あれほど便器にこびりついていた便が、全然ついていないんです。

何年も原因がわからずに苦労したこびりつきが、一切なくなっていたんです。

そればかりか、何回拭いても拭きとれなかったおしりが、殆ど汚れません。

便も「プルン」と、肛門が全然汚れていない感じで出て行きます。

これなら拭かなくても大丈夫ではないかと思えるほどです。

大量にお腹にたまっていたおならも、急にたまらなくなりました。

明らかに腸の状態が以前の状態よりも改善されているということが実感できました。


便が便器にこびりつかなくなる


カイテキオリゴとは?

うんこ 便器 つく

「カイテキオリゴ」とは、てん菜(砂糖大根)から天然抽出したオリゴ糖です。

通常、市販されている「オリゴ糖」は甘味料として市販されていますが、実際に含まれている「オリゴ糖」は30%位です。

「カイテキオリゴ」は独自の方法で、てん菜・牛乳・樹木から高純度「オリゴ糖」を配合した、ほぼ100%の粉末状「オリゴ糖」です。

これって、本当に物凄いことなんですよ!!

それがこのような値段で手に入るなんて考えられないと、ライバル会社に務めている私の友人も言っていました。

「安価に単体で純度を高めることが困難なため、市販品の多くは液体で流通している。」(ウィキペディア−オリゴ糖・機能性より引用)

便秘の方の間で「自然にスッキリ!できた」という口コミで爆発的に広まった、日本で一番売れているオリゴ糖です。

その人気は衰え知らずで、爆発的に売れ続けている商品です。

便秘に効くからと言って決して下剤効果があるわけではなく、あくまでも自然に便意が催してくるといったものです。

同時に腸内環境を善玉菌優勢に保つことができ、大腸癌のリスクが減ると言われています。

健康面のことを考えて、続けている人もたくさんいます。

私もその中の1人です。

とても安全な商品なので、芸能人や赤ちゃんの便秘に使用されているお母さんにも、とても人気の商品です。

便が便器につくことだけを解消したいのであれば飲み続ける必要はなく、便器に便がつかなくなったことが確認できたら、しばらくは飲まなくても大丈夫です。

再び、便器に便がつき始めたら再開するようにすれば、再びつかなくなるので飲み続ける必要はありません。


カイテキオリゴ


便が便器につくとこんなリスクが

うんこ 便器 つく

便が便器にこびりついてしまうと、外では用を足せなくなってしまいます。

外では、こびりついた便を掃除するわけにも行かず、かと言ってそのまま出て行ってしまうと、次に入った人が嫌な思いをするわけです。

あらかじめトイレットペーパーを敷いてから用を足すという手もあるのですが、それもトイレットペーパーの無駄遣いとしか思えません。

自宅では、トイレの掃除をすることは容易にできますが、毎回毎回掃除をするのもとても面倒ですよね。

おしりを拭くにしても、便が粘っているのでいつまでたっても拭ききれません。

トイレットペーパー代もかさみ、とても不経済です。

彼女や彼氏の家に遊びに行った時、もしお腹が痛くなった場合、どうしますか?

小手先の技を使えば、その場を凌ぐことはなんとかできますが、それでは何の解決にもなりません。

「カイテキオリゴ」を飲めば、根本的な解決をすることができるんです。

便が便器につくということが改善されるだけで、ものすごく健康になった感じがします。

ホッ!としました。

それまでは、とてもやばい病気なのではないか?と思ったくらいですから。


便が便器にへばりつくことから一発で解放される!


カイテキオリゴで一発解決!!